
なので。
えー今年もお世話になりました(ノ´∀`*)
たくさんの方に訪問していただき、いいね!を押していただき。
こんなしょーもないこと書いて皆様の時間の無駄というものに貢献しておりますが(笑)、こんなに自由に書いてることは自分にとってはとってもストレス発散と寂しさがないのと楽しいのと…いろいろです(*^^*)
毎回ほぼKinKiと愚痴ですが(笑)、来年も無駄な時間というものに愛情を足して頂ければと思います。
KinKiや剛くん関連ではかなり楽しませて貰いました

KinKiコンアリーナ席から始まり…
FUNK詩謡夏私乱ではなかなか会えない遠距離の友達と一緒にFUNKできて。
しかも最前列で目線を頂き




そのあとに千秋楽も入ることができて、とてつもない思い出になりました♪
今年は平安神宮にも参加できて、凄い湿気のなか、神秘的な堂本剛くんの音楽に触れることができ。
さらには堂本兄弟の観覧にも当たって。案内されたところがまさかの一列目で。
興奮せずにはいられませんでしたね。
小喜利も3列目で楽しめて。
あのゆったりとした時間はどんなリラクゼーションよりも効果的です(笑)
ライブ以外だと
ドラマプラトニック。衝撃的なことが多すぎて…今までとは違う…とっても考えさせられるドラマ。
あの役は剛くんだからこそできたと思います。
それに伴う雑誌だったりゲストだったり。
あとはパンツも販売して(笑)
おまけがCDってwwでも最高なFUNKです。
パンツまだ履いてないな…

それからKinKiのシングルとアルバム…とDVD。
今年はいろんなことが前回と違う優遇さにファンがざわざわしましたね。(笑)
テレビも雑誌もたくさん出てくれて。
内容もすっごく濃くて。
幸せすぎると不安になる現象も起きました(笑)
ただ、たくさん見れたのは事実です。
たっくさん楽しめました。
たくさん笑いました。
幸せな一年でした。
私自身は26歳は何かが起こる年と言われましたが
何も起こりませんでした。(笑)
でも精神的に凹んだり傷ついたりムカついたりすごく嫌なことがたくさんありました。
だから少しは強くなれたかなと思います。
もう27だしね(^o^;)
親にも感謝することがたくさんあったし、再会したり会ってくれた友達にも感謝。
2014年は私にとっては…
トータルすると
予想外なことだらけでした!!
こんなに予想外なことが多い年はあんまりないかも…(゜〇゜;)
良くも悪くもね。
そして今日もとある予想外なことがありました。うん…。
来年はどんな年になるのかな??
では、よいお年を。