いろいろあったなぁ~♪ | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日朝起きたら…寝違えてた(笑)
めっちゃ…めちゃくちゃ痛い…(笑)
眠いし痛いし最悪だったけど小喜利を思い出しながらニヤけたのでまぁいっか(*´∀`)ラブラブ

昨日は雨が結構降ってて。
最近晴女から雨女へと化した私。
一緒に行った母は風女。
なので私たちが歩くときは毎度嵐のような天気だった…
風で歩けなくなって傘ごと吹き飛ばされ二人で大爆笑ww
雨と風で会場に着いたときはもうびっちゃびちゃ!私たちだけがシャワー浴びてきたような濡れ具合…

もう母のびっちゃびちゃ見ながら大爆笑したww
思い出すだけでも…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ブーツはいてたけど中なんてびっちゃびちゃ!(笑)
そんな中グッズ買って、早めに席について濡れた全身をフキフキ…
もう小喜利前に大爆笑でした(笑)


そして小喜利で大笑い♪
剛くんがねー顔小さくて可愛くて髪がツヤツヤで目がくりくりしててお口はちっちゃくて手も細くて足も細くて…なんか近づいてきてくれるとさ、いっぱい見ちゃってさこっちが恥ずかしくなってさ。(笑)
ライブの時の剛くんと緩い剛くんでまた違うからさ。
ドキドキでしたよドキドキ
ライブ=かっこいい
小喜利=可愛い
って印象があるかもひらめき電球



小喜利のあとにKinKiコン当落発表を聞きました~(*´∇`*)



…当選!!唯一行ける元旦当選!!!!


ありがとうございますm(__)mドキドキドキドキ


年始もKinKiに会えます♪
もう14年通ってるのか私(笑)




そして帰ってからベストアーティスト見ました♪
夜中の1時に(笑)

KinKiさんさらっと終わりましたね…

なんか孤独感がスゴかったな…まぁ収録だからしょーがないか。
光ちゃんは風邪を引いてるのね、だからあんな感じだったのね。
剛くんも途中おっ大丈夫か?ってあったけど…

二人ともお疲れ様ですm(__)m



でもビジュアル最高でしたね(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブ



ベストアーティスト出れたこと感謝です♪


今日も小喜利最終日に2回公演ww
ほんとにお疲れ様でした剛くん!!!!
そして天の声さん!
キンコン西野さんになかやまきんに君、大吉さん…ではなくナナナさん(笑)に、千鳥のノブ小池さん(笑)

クセだらけの天声さんでにひひ



つよっしーもお疲れ様!!
昨日の真剣白刃取りの緩さはしょーもなかったよ。
でも今日はテーブルクロス引き成功してよかったね♪


そういや昨日客席を通って登場したつよっしー、階段上がれなくてすっげー時間かかったよね(笑)
三段くらいしかないのにもうすっげーかかって(笑)剛くんも「何してんねん!(笑)」ってイライラするほど得意げ
あのグダグダすきー♪


とにかくみなさんがほんとにやりたいことやって楽しそうで。
だからこっちも楽しい!!
なんかありがたい。こーゆー場所に行けるご縁があったこと(*´∇`*)ラブラブ



今日も剛くんが私服で登場したり光ちゃんのトリビアがあったり(笑)、クセがすごかったみたいですが、
ほんとにお疲れ様でしたm(__)m音譜音譜音譜音譜


剛くん明日もMステなのでお仕事だらけですが、応援しておりますアップ
楽しみだなっ(///ω///)♪



仕事場で小喜利のグッズのバッグ持ってる人が来て。
まぁ会場から近いから来るとは思ってたけどww
やっぱり話しかけちゃうよね。(笑)


お会計したあとに…小喜利行ったんですか?って(笑)
んでそっから剛くんトーク盛り上がってKinKiコントークしたりして。
お母様と来てる可愛い女の子でした♪
こーゆーご縁も素敵~(*´∇`*)
その子も嬉しかったみたいでTwitterに書いてくれてた(笑)



剛くんが近くにいるってだけでめっちゃテンションあがりました~!!
明日は…テレ朝か…六本木か…
遠いけど同じ空を見ながらねラブラブ


そだ!
剛くんぐるナイに出るの?よく分からんけど…
あドキドキそして今年もやるのね。
突然ですがKinKi Kids生放送~音譜
去年めちゃくちゃ面白かったやつ!!
あのテンションください(笑)


もうほんとにKinKiの露出が激しすぎてついていけてない…です。(笑)
毎日チェックしないと分からなくなるぜ。



雑誌もだしね。
まぁKinKiちゃんの為なら全く苦ではなくむしろ楽しい音譜



とりあえず明日はミュージックステーションでございますわよ音譜!!!!!!