夢ってなんでもアリだな(笑)
そんなことよりもぉ~…
KinKiさぁーん…
新番組まずはおめでとうございます

二人のロケの姿がとーっても楽しみ

それに自ら運転とかとーっても楽しみ

是非運転席と助手席でよろしくお願いいたします(笑)
あとやりたくないとか言っちゃうの楽しみ

基本的二人とも正直だからね。
美味しくないとか行きたくないとかやりたくないとか、もうなんでもありなんで。
そして二人が自然体で楽屋のようなラジオのような…なんかこう…ナチュラルな二人が見れることをとーっても楽しみにしてる


ゲストいなくてもいいのよん♪(笑)
とにかく二人のナチュラルな姿をお昼に♪
まぁ見れないんだけど。仕事あるし。
でも日曜のお昼はKinKiさんはぴったりだね


新しいプロデューサーの三浦淳さん、よろしくお願いいたします。
そして。
堂本兄弟が終わることがとっても悲しくてなんだか元気が出ません。
LOVELOVEあいしてるから18年…
18年の歴史があるから、終わりって聞いて新番組になるって聞いてすぐに切り替えなんてできないよ。
二人の音楽はあの場所から始まって、あそこから始まった縁もたくさんあって。
それが全て無駄になるわけでもないんだけど、そんな大切な場所がなくなることが悲しい。二人の原点だったり、今のKinKiがあるのはこの番組があったからだと思うし。
私自身、堂本兄弟が終わるってことに関して始まりがあれば終わりもある!!ただ、最終回が30分ってのは気に食わん





って想いが一番つよいけど、KinKiのことを考えるとやっぱりめちゃくちゃ悲しい…(´・ω・`)
口パク関連での終了ってゆーのが噂されてるし、報道もあったけど、とにかく終わる理由がKinKi Kidsでない。
それに口パク禁止が理由で終わるのならば音楽業界、テレビ業界共に落ちぶれた情けない業界だ。
きっと音楽番組ってめちゃくちゃ厳しいと思う。減ってるしCDも売れない時代。
レギュラーよりスペシャル番組とかのほうが多くなってるし。
厳しいからなのかな…。
視聴率は悪くなかったけど。
原因は分からないけど…でも…終わることはもう決まった。
ただフジテレビはKinKiのことをちゃんと掴んでてくれた。それはスゴく嬉しい。感謝します。
フジテレビとテレ朝とNHKにはほんとにたくさんのありがとうがありますからね(*´ー`*)
音楽を出来る空間が減ることは確か。
KinKiの音楽性の強さとか音楽色が強いグループとして活躍してくれる機会が少なくなるのかな…。
LOVELOVEから堂本兄弟になっても関わってくれてる人が同じだったり、ずっと繋がってたりしてたけど、音楽番組からバラエティー番組になって…そーゆーのなくならないで欲しいなぁとか…
KinKiが歌ったり演奏したり光景が減ってほしくないなぁとか。
今までのゲスト思い出したりとか…
なんか…泣けてくる(´・ω・`)
KinKiは聞いたとき…どう思ったのかな…。
うぅ…(。´Д⊂)
18年…もう長寿番組でしょ。
最後は四時間とかやってくれてもよかったのに…
なんだよ30分って。
そんな短い時間で片付けられない歴史だよ。
それもなんか悲しい。
大切にしてほしい。忘れないでいてほしい。
あり続けて欲しい。
ワガママだけど…ずっと輝いててほしい。
LOVELOVEあいしてると堂本兄弟が。
記憶からなくなることがとっても怖い。
だから、ファンのみんなで時々と思い出したり、見返したりしましょうね

もっとKinKi Kidsが音楽できるように応援しましょうね

新しい番組が18年以上続くように番組楽しみましょうね

新しいプロデューサーの三浦さん演出の浜崎さんも堂本兄弟での馴染みメンバーさんなのできっとKinKiの良さを知り尽くしておりますでしょう。
その方たちが側にいることは安心します。
きっと最終回まではこの気持ち変わらないと思うけど、KinKiがコメントしたように次のステップだと思って受け止めないと。
うん。
受け止めないと。