堂本兄弟の噂なのか本当なのか…
分からんけど…
ショックとか悲しいとかで片付けられない…。
次があるのかないのかも分からんけど、堂本兄弟が終わるって何さ( TДT)
本当なのかフジテレビよ。
そしてその打ち切りの理由も本当なのか?
だとしたら言いたい。
だからテレビは低迷してるんだよ。
口パクを禁止したらプロダクションや事務所が猛反発?
ふざけんな。
そもそも口パクなら誰でもできんだよ。
CDをテレビで流してるだけのことを猛反発する大人がいるとしたら…マジで腐ってます。
そんなに口パクがいいなら正々堂々とやればいいのに。歌う前に
「それでは口パクで歌っていただきましょう!」とか言えば良いのでは?
それもできないのになにが反発だよ。
この間SMAPの良い27時間もテレビを見てからこの理由見ると本当に腹が立つ!!
あの状態で口パクではなく歌っていたSMAPを否定するのか?と。
カメラ目線でとりあえず踊ってパフォーマンスで歌番組に出てる人たちが正しいのかよフジテレビさんよ。
何が大手事務所だ。
どこのどいつだよ。名乗れよ!
あームカつく。
KinKiはどうなるの?長寿番組なくすとかさ、フジテレビ本当バカ!
きくちさん外したのもそーゆーのが理由なの?
きくちさん頑張って口パク禁止令出したじゃん!!ってか禁止令出す事態が可笑しいでしょ。
あーほんとに納得いかない。
しかもKinKi被害者じゃん!
ファンからしたら全く納得いかないよ!
日テレももともとヒイキ局だから嫌いだしフジテレビも嫌いになるわ。
ホントかどうか知らないけど。東スポだしな。
ったくほんとのこと言う大人いないのかよ!
それに光ちゃんのドラマ説もあるし…
もう何なん…噂ってイヤ。
翻弄される~( ´_ゝ`)
とにかく、終わらない様に最善尽くす!!
堂本兄弟なくなったらほんとにKinKi Kidsが見れなくなるよ?今堂本兄弟取ったらKinKiの露出なんてほぼないよ?
ましてやコンサートなんかやらないし曲も出さないし、二人でゲストなんてほぼないし。ほんとにKinKi Kidsというものがどこにも露出しないからないようなものになるよ?
耐えられません。それでもいいの??
あとアンチの人の思うつぼ。理由はどうあれ終了したら付け上がる。ダメ、マジで。これ以上意味不明な発言聞きたくない。
ほんとに。今は終わらないで。
次があるのか分からないけど、待ってるだけではやっぱりイヤ。
行動しないで文句は言いたくないので、本当にならないように、何かに繋がるように勤めていくわ。
視聴率低迷とかならまだ諦めつくけど…Iみたいな理由だから。
目を覚ませ。芸能界。
噂ですけどね。
そしてこのあと、KinKiがでたSONGSを見ました。
やっぱり好きなんだよなーこの二人。
なんか…心がゆらゆらしました。
泣きそうになったりきゅんきゅんしたり。
(´・ω・`)
あ、こんな気持ちですが明日の音楽の日はKinKi要チェックですね!!
遅い時間帯に出演予定なので見れるね~(*´ω`*)
