まんじゅう戦争 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日仕事場に実家で買ったお菓子持ってたら店長に「しっぶ~」って言われた。
確かに和菓子でまんじゅうみたいのだけど。
言い方。しっぶ~とか言わんでええやん。
美味しそうだけど渋いの持ってきたねーとか言えんのか。人が嫌いなやつに持ってきてるんだぞ。

まぁね、いつもヒルバレーのポップコーンとかなんか流行りのやつばっかりしか食べてない都会育ちのあんたにはこのまんじゅうの美味しさもホクホク感も分からないでしょうね!!!!!!!!


食に関しては厳しいよ(# ̄З ̄)
そして相手が店長だから余計に厳しくなるよ!!!!!!
まんじゅうに失礼だろ!!
渋いって言うのはただおじいちゃんやおばあちゃんが食べるようなイメージがあって、昔からある和菓子であり、日本茶が合うお菓子だから渋いって言うんでしょプンプン!?
まんじゅうだって進化してるし、むしろ渋いんじゃなくて歴史ある日本の食べ物なんだよ!!
それを一言で罵って…(・ε・` )


可哀想だろ!!まんじゅうに謝れっ!!!!!!





…後半からちょっとまんじゅう語りすぎました、ごめんなさい。(笑)




悪口ってゆーかさ、愚痴とか言いたくないのに…言わないとストレスになるからさ。
ほんとはこんなくだらないことしたくないんだけどねー。そこまで私も広いココロは持ってませんでね。


そんなときはニコニコ
剛くんのことを考えるってゆーねニコニコラブラブラブラブ
癒し効果絶大ですひらめき電球
あとねー最近雪見だいふくはまっててね。
ついつい手を出してしまってべーっだ!アップ



もう私のblogは剛くんと食のはなししかしてないよね?(笑)
何なんだろう(笑)

もっとオシャレな話題したいものだね。
ファッションとか~…ファッションとか~…オシャレな話題ってなんだ?(笑)あっどこかでランチーとかどこかでディナーとか…そんなに外食してたらそれはそれでアカンよね。

…うーん。
みんな何書いてんだろ( ´∀`)
まぁ自己満blogだからいいんだけどーキラキラキラキラ
てきとーに書いていこう~( 〃▽〃)



33分探偵のTシャツを着ておやすみなさい♪