2時間半の運転を終え、只今ホテルでございます
あー疲れた
ってかホテルボロいし
4日間ここで暮らすのかぁ…不便だにゃぁ……。
今日まで4日間ほど休みをいただき。まぁ夏休みだったのですが。普通有給使うのに、お店が回らないってことで普通のお休みなんです。ってことは休みが増えた訳ではないのです(笑)見てくれだけの夏休み(笑)
4日間良かったけど、後がキツいっすー。
あと、平安神宮無事に終了。
剛くん、バンメンの皆様お疲れ様でした
空を見上げられたこと、本当に良かった
毎年恒例みたいになってるけど、毎年感謝は忘れずにいたいです
今回のテーマはひとつ。
なかなかひとつを見る人って少ない。
括りとか団体で見るよね。
でもそのおっきな括りや団体にはひとつの可能性や違いが眠ってたりするんだよね
この間イジメ問題をテレビでみて、
先生は信用できない
とか
生徒に勇気をもってもらうとかあって。
でも先生って括りじゃなくて、ひとつを見るべきだと。
その一人の生徒にとって信頼できる人はみんな違うじゃない?
親であったり友達であったり親戚であったり先輩であったり、はたまた先生であったり。
それをみんなの意見として、先生は信用できないとか言っちゃったら信用したい先生を疑う生徒もでてくる。
何が一概に責任があるって決めつけるのは、ひとつを見ていないからだと凄い感じたんです。
だからテーマがひとつって聞いて、ちょっと通ずるところがありました。
剛くんが言いたかったひとつとは若干ニュアンス違うかもしれないんですけど。
でもひとつって大事なんだよね
剛くんを囲うようにバンメンの方々がいたのもひとつを伝える大切なメッセージに感じました。
平安神宮公演ありがとうございました