縁を結いて | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

縁を結いて
が頭から離れませんあせる
本当に素敵だったから…キラキラキラキラ

今日のMステタイムでの私の行動。

ミニステの時紹介で久しぶりに生剛クン見て超興奮!!!!!!!!!!
しかも痩せて、なんだかカッコいいし可愛いし大人なセクシーさを感じてヤバかったドキドキ
即友達にメールキラキラキラキラキラキラキラキラ笑


Mステ始まって
剛クン出てきて、ちゃんとした格好でかしこまっている姿を見てこっちも真面目に見てました。
今回のゲストは大震災があってからメッセージを届けるためにMステがオファーしたアーティスト。
確かにゲストがみんな本当に歌が上手でメッセージ性が強い方々が集まり、自ら作詞してる人だったなひらめき電球
その中に剛クンがいること、とっても嬉しかったし、感謝の気持ちでした。
メッセージ伝えるなら剛クンは欠かせないからニコニコ



皆さんが歌い始めて、なんだか凄く心に響く。
やっぱり今こそ必要な音楽たちなんだよね!!!!!!
アーティストからのメッセージも流れて…
いつもと違うMステだけど感動でしたハート


そして剛クンの番。
あれ右手に指輪…


……………ん!?あれ!?
左手の薬指にもしとるけどぉ~~~~~ショック!ショック!ショック!!?!?!?!?!?!?!?!?!?


もう頭の中は指輪についての妄想。笑


えっまさか結婚!?ってかその前に彼女いたの!?!?
えっ超シンプルな指輪だからおしゃれとかじゃなさそうだししょぼんしょぼんしょぼん
いやいやいや、でもこのタイミングで!?!?
いやだぁぁぁ!!!!!!心の準備できてないよっ!!ってかこんな堂々と!?
幸せにはなってほしいけどちょっと急すぎて寂しいよっ!!
しかも32歳で結婚とか言ってたもんね!!!!!!
まさか!?いやっでも…
あー怖い怖い怖い怖いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
どうすればいいのぉ!?




…ってゆー妄想を繰り広げてましたあせる不謹慎でごめんなさいハートブレイク

とりあえずトークと歌に集中。
歌になった瞬間、なんだか気持ちが物凄く切なくなりました。
涙を流したいような、頷きたくなるような、そんな気持ちになって。
歌ってる剛クンを見て一層その気持ちが強くなる。


途中、剛クンが泣きそうになったのをこらえたとき、頑張れって心で唱えて一生懸命歌声を聞いた。

剛クン本当に心清き人。


あなたの気持ちが想いが届いていますように。


歌い終わってもずっと心の中にメロディーが流れていました。
指輪もめちゃくちゃ気になってたけどねパー笑



でも、してる指輪の位置で意味があるらしく。

剛クンがしていた指↓↓↓

親指ダイヤ信念を貫く指
右クラブ困難を乗り越える
左クラブ信念を持って前進できる、現実の難関を突破したいとき


薬指ダイヤ願いを叶えてくれる指
右クラブ精神の安定、感性を高める
左クラブ愛、絆を深める



だそうです。
きっとこっちの意味かな、と。
被災者へのメッセージ、日本人へのメッセージかも。ただ、大震災前の収録だったぷっすまでもしてたみたいだから「縁を結いて」では今後このように指輪でメッセージを伝えるようにするのかもね。



でも一応心の準備しときますけどあせるあせる笑




あ、ちなみにCoccoさんは寝ていないですよ。
深呼吸したり精神統一しているように見えました。
寝たりするような人があそこには呼ばれないよ得意げ





前に剛クンとドリカムさんが対談したとき、ドリカムさんがナインイレブンを経験したときに「音がない世界の怖さ」を話していました。
きっと被災地では音楽なんか聞ける環境ないと思います。

音楽は欲は満たさないかもしれないけど心を満たしてくれる力はあると思います。
だから早く音楽聞ける状態になって、たくさん音がある幸せを感じてほしいニコニコ



計画停電の時に音楽を聞いた時はやっぱり心にきたから。
どうか音楽を届けてほしい、そんな環境になってほしい。
そして歌は1人1人自分にある楽器。
どうか声を使って歌って気持ちを少しでも楽にしてください。



笑顔と音楽も必要なものですから。