忙しい毎日を通り越しての今日。
やっと休める~![]()
29日からの私ね。笑
仕事終わりに、定年退職をしたパートさんの送別会で集まり。
仕事し終わってから、部門の方と一緒にみんなでご飯は初めてだった![]()
でも私は仕事だったから途中参加だったけどねww
12時前に終わったものの、寒空のなか、薄着のなか
先輩のマシンガントークを1時間半以上聞かされ…笑
1時過ぎに解散し、寝たのは確か3時半だったような…![]()
次の日仕事だし、しかも私4連勤の初日だったから若干きつかった
笑
でも30日は仕事してすぐ買えれた記憶がある…。
剛君のラジオが始まる前に帰ったから![]()
31日はまたもや送別会…
今回はね、同期が。
しかも相方の。女の子が。
確かつよの日に異動するって聞いて。
もう崩れ落ちましたよ。
5人いた同期がもう今は3人。
しかも唯一の女の子がさ![]()
もう聞いた日は泣いたけどね~![]()
その子の送別会だったから、なるべく元気でいたよ![]()
でもそんなに離れないからよかったけど![]()
で、やっぱり終わった後は2人で車のなかでたわいもない話をして終わりました。
またご飯とか食べたりするだろうから、そんなに寂しがっててもしょうがないかなってね![]()
まだ実感ないけどね![]()
この日も寝たの3時ぐらい。笑
で、昨日でしょー。
この4日間で、しかもkinkiの元旦コンのチケットを譲る人たちと連絡を取ったりしてて。
なかなか仕事場や送別会とかで携帯打てる雰囲気じゃないから携帯も全く見れず。
だから連絡もグダグダな感じになっちゃって本当申し訳ない感じでした![]()
しかもその他に6人くらいからのメールが来てるのに、唯一のお昼にしかメール返せないもんだから
そっちもグダグダになっちゃって…
うわーん・°・(ノД`)・°・って感じで申し訳なかったです;;;
でもね、これからまた大変になるんだよねー。
次に5連勤が待ってるんだけどさ、これは仕事内容で疲れそう![]()
もうクリスマス&お正月とかいろいろなイベントあるから
売り場を作るのもやななくちゃなので…
しかも私の5連勤中にほぼ仕上げる状態なので、まじで大変な予感がします。
まぁ年末のことを考えたら訓練しとかなくちゃんだけどね![]()
堂本兄弟も今日見ました![]()
ゲストはAKB48![]()
最近好きだからね![]()
みんなの顔と名前知ってたもん。笑
ゆきりんのひじフェチとさえチャンの包装紙フェチめっちゃ面白かったww
光ちゃんと剛君のいちゃつきも見れたしね![]()
![]()
どんだけじゃれてんだ。笑
包装紙嗅いでるときに剛君が光ちゃんに突っ込み入れてたね!
あの流れはなんかコントだった。笑
しかもAKBから可愛いの声が上がってたよね![]()
剛君…あんな若いアイドルからも可愛いと言われる凄さ…やっぱタダモノじゃない![]()
笑
あとらぶたんが何気に面白いキャラだったねww
そして麻里子様と光ちゃんの噂のやつも。笑
まぁ噂は知ってたけど、ないと思ってたからね、うん![]()
番組で言っちゃう光ちゃんが素敵です![]()
面白かったなww
そしてそして!!!
11月1日
堂本ケンシロウくんのお誕生日でしたね![]()
おめでとうございます![]()
遅くなってごめんなさい![]()
あーなんかしらないうちに太ったな。
体重減ってたけど、明らかにぷよぷよしてきた。
まぁ無理もない、2人前くらいは普通に食べちゃってるもん![]()
じゃないと身体もたないもんねっ
←言い訳?笑
ブログ書く回数もなんだか減ってきてるもんなぁ…
自己満ブログだから気分で書いてるけどさ![]()
今後ともよろしくお願いしまーす![]()