大人の事情ねぇ… | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

緊急コンに参加されているバンドの方がblogをされているのですが、


なんだか大人の事情で緊急コンに関する事は書かないよう、事務所から言われたそうです…。





なんで長音記号2あせる!?
なんでそこまで言っちゃいけないの!?!?
別に終わったことを書いてるんだからいいじゃんプンプン
それに書いてる方にだってそれなりの権利あるでしょビックリマーク書かせないってヒドイしょぼん


大人の事情ね…
子供にはわかりませんパー



じゃあ私達はKinKiが楽しんでる様子とか、ライブがどんなかんじだったのかをどうやって知ればいいの~?
まさかそれを知る権利ないとか?笑


KinKiだってきっと複雑だょDASH!自分達のことでアーティストさんに規制がかかったわけだしねあせる


なんでだか聞きたいー。