癒しフェア無事に終わりました‼️ | Yoshika のブログ

Yoshika のブログ

日々の活動の記録や生活の記録

二日間に渡って開催されていた #癒しフェア もあっという間に終わりを迎えました‼️(準備も入れて三日間)

#スピフェス の皆様お疲れ様でした‼️
そして、来場してくださったお客様もありがとうございましたm(._.)m



スピフェスの愉快な仲間たち‼️
👶🧑👵👧👨🧓🧒👱‍♀️👴👦👱‍♂️👩🧔

真央 氏のイベント専用コスチューム👘


真央監督大活躍🎬


今日の俺(どうでもいいやつ⬇︎(笑))





休憩時間の合間に他のブースへ遊びに行ったら、なんと⁉️ #楽しんご さん発見👀生で見れて光栄です‼️お隣りには #絵本作家友弥 さんも‼️
お忙しそうな所🤳写真失礼しましたf^_^; 
お2人ともこれからもご活動頑張って下さい👊

テレビで見るより全然逞しい💪

個別スクールをやるみたいです🏫




#楽しんご さんのステージを拝見‼️

#ソプラノ から #バス への切り替え🎶歌唱力には圧倒されましたΣ(゚д゚lll

思わず動画に残してしまいましたf^_^

いやぁ、最高でした‼️



 
  
更に、 #animaroom ブースで #FF10#ユウナ ちゃんを発見‼️

思わず記念写真と #占い をお願いしたら99.5%当たっていた!(◎_◎;)

#坂巻里香 さんありがとう😊

また機会があったら利用させて頂きますね‼️

#個性心理學研究所



#Nao Cumy さんの美しいハープの演奏🎶





残念ながら… #叶姉妹 さんや #はるな愛 さんには遭遇出来ませんでした😫

最後に、我ら横須賀連合の仲間…

#【言霊伝道師】天下乃与太郎(ZERO)さんと合流することが出来ました‼️

与太郎 さんも出展されてたみたいですが、自分は見つけることが出来ませんでしたf^_^;

お会い出来た記念に🤳