セブンのクーポン | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

美味しそうだなあと思ってチェックしていたセブンのスイーツ。


これ貼り付けでもいいのかな?


セブンアプリで30円引きクーポンがあった。


あるかなあ。と行ってみたら、、。

あったあった。爆笑


一つだけ買うのもともう一つ美味しそうなのも買った。

いつもながら、思う壺だ。( ̄▽ ̄;)


まっしろティラミス。


もう一つかっちゃつたチーズケーキ。


コンビニスイーツって、これでもかあってくらい甘いことも多いけど、しつこくなくて美味しかった。