お食事会と明太パーク | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

美味しそうなランチ会をご自宅でされているFさん宅に、およばれされて行ってきた。


まあ、たくさんのご馳走がならんでいた。

私の好きなお野菜もいっぱいで、思っていたとおりお料理上手でどれもこれも美味しい。


残してはもったいないので、全部いただいた。








あとであんみつも、、、。



大好きなあんみつ、いつもなら別腹だけど、食べすぎてお腹がいっぱいで、残念ながら食べられなかった。えーん

唯一の心残り。。。


可愛いももちゃんは、たくさんの見知らぬ人に天窓のニャンコハウスに入っていた。

めっちゃ可愛い。


食後に近くの明太パークにみんなで行った。





かかっていたのがきーちゃんの歌じゃなくて残念。

でもきーちゃんはいっぱいいた。爆笑









楽しい思い出がまた一つ増えた。ウインク


9月のフェスティバルのチケットがみんな当たりますように、復帰してくれてありがとう!