甘いものはやめられない。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

マクドのポテトのクーポンがあったので、買いに行くことにした。

ハンバーガーは、バーガーキングで買った。





ポテトだけってのもなんなので、ついでにデザートを買った。

これ美味しい。

帰るまでにちょっと溶けた。


また同じクーポンをくれた。

また行かなあかんやん。てへぺろ



お昼作るのめんどうになり、おにぎりタイガーにお弁当を買いに行った。

一つワンコイン。


すごく混んでいて、並んだ。

番号札をもらい、待ち時間に前から気になっていたテレビによく出るお店に行った。

色々売っている。

餡子とカスタードのたい焼きみたいなんとクレープをひとつ。





お弁当より高い。ニヤリ


テレビでは感じよかったけど、私にはむいていない感じだったので、リピしないと思う。

残念💧



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスタードとホイップのはいったのか好き。

カスタードだけだけどムッシュマキノのシュークリームが好き。
また買ってしまった。