ドンキの椎茸スナック。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

夫が時計がないと不便だというので、ドンキに安いの売ってるんちゃう?といってみた。


ついでに色々見て回る。

クーポンで安くなる油や砂糖、入浴剤などを買った。

前から興味のあった椎茸スナックをうっていたので買ってみた。




椎茸だった。ニヤリ

椎茸好きだけど、期待してたほど美味しいと思わなかった。

残念🫤


富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回か書いたように記憶しているけど、登ったことがある。

ご来光も見た。
感動したけど山小屋に泊まるのが超嫌だった。