お散歩日和 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

寒さが緩んで、過ごしやすかった。
姉宅に行きがてら、ニャンコのいる公園へ寄ってみた。

地域猫!?
ご飯をあげるお皿があって、今日も食べていた。

カメラを持った人がちらほら、小鳥を撮影しているようだ。


近くにはこない。


ヘリコプターが飛んでいたので、写してみたけど、あれっ?
写っていない。

ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎