福袋を求めて。。。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

馬刺し屋さんから、年賀状がきた。


福袋の案内のもきた。

ダメ元で行ってみよう!と開店より少し前に行く。
あら、並んでる。😅
数えたらちょうど5人目だったので、慌てて並んだ。

行けそうだったら、並ぼうとは思っていたけど車やしあまり着こんでいなかったので、寒い。
ひたすら寒い。

その場で足踏みしてみたら、スライムが歩いたことにならないかとしばらく歩いたつもりになったけど、みてみたら一歩も進んでいなかった。😢

ポケモンのストップもジムもない。

インスタにアップしようかと思ったけど、長いことしていなかったら、なんかする気がしなくてブログを書いたり、いいね!の旅をすることにした。

私の後にもぽつぽつときて並ぶので、先着5名かと思っていたのに普通の買うのに並ぶのかな?と見返してみたら、10人いけるみたい。

いつも以上に、1人に時間がかかる。
1人12分平均くらい?
隣の人と喋っていたら、夫がきたので交代した。
只今1時間待ち。

いっぱいクーポンがあるから、使えるといいな。