明けましておめでとうございます。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

お正月は、くじ引きが定番なのかな?

ゲームの中でもくじ引きがあって、引いてみたら大吉だった。

セブンイレブンのくじ引きも大吉だった。
セブンイレブンは、無料クーポンがもらえた。
時々もらえるけど使わない時の方が多い。

日にちが限られているから、、、。

今日は、他のクーポンもあったので、年賀状を出しに行くついでに行った。



おにぎりは引き換える人も多いのか残りわずかで3種類しかなかった。

スイーツは、選び放題だったけど迷わず恋あたのスイーツにした。

肉まんは、一個だけ無料。
ピザまんは沢山あったのだか、他のはなくて、20分かかるとのこと。

じゃあ冷凍のままでももらえるか聞いたら、4個セットでないと困るとのことで、待つのもまた来るのも嫌なので、3個買った。

他の物にもついつい手が出る。
今年もこんな一年になりそうだ。😅

おつきあいくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。🙇‍♀️