わが心の大阪メロディー 2018.12.11(火) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!


激戦だったようで、この頃ついていない私は落選。
ツキが戻ってきている姉が当選した。

母がいるので、私がハガキの引き換えに並んだ。

若い子もチラホラ。
若い子の好きな誰が出るんやろと話を聞いていたら、DA PUMPのファンみたい。
なにわ男子ファンもいたようだ。

誰が出演するかの話で盛り上がっていた。
「三山がうまいじゃん!」
「きよしと出てたなあ。」
「きよしは出ないんか。」
きよし、きよしと盛り上がっていた。
若い子にも人気あるんや。
悪い気しない。ウインク

他の出演者は呼び捨て、自分達の応援する人は、○っささんが〜とかさん付けで、それが妙におかしくて笑えた。ニヤリ

ツィッターかなんかで、メンバーがリアルタイムに近い感じでつぶやいてるようで、
「今リハみたい。」
とか言って盛り上がっていた。

年配の方達も誰が出る話で盛り上がっている。
「DA PUMP見たかったなあ。中継って書いてある。」
と聞こえてきた。

後ろで、「くるよー!くるよー!」と言っていた。おばさま達には届いていなかった。(笑)

ファンの子が言うんやから、中継もあり、会場にもくるんだ。とDA PUMP見たことないので、楽しみに思った。

引き換えだ後は、ポケ活しようと思っていたが雨が降っていたので、会場内をうろうろした。

朝のテレビ小説を流しているところがあり、前から見たかったまんてんをウロウロしながら待った。

若いきよしくん。
ちょろっと見れた。照れ





わが心の大阪メロディー。

前節で、出演者を発表していくとDA PUMPがひときわ歓声があがった。
福田さんも拍手多かった。

「わけへだてなく」と言っていた。
久しぶりに聞いた感じ。(笑)
入場の時に渡された旗を振る練習を音楽に合わせてしたり、USA のフリの練習をした。

ファンの子達は、すごく上手だなあと思った。

参加型は、楽しい。爆笑

司会の3人、すごく感じよかった。
どの人も好き。

藤井さん、松坂さんを常に気遣ってエスコートしたり好感がもてた。
いい人というのは、知ってる人から聞いたことがあったけど実際に見るのははじめてだと思う。

最初から最後まであきることなく楽しめた。

「スクリーンに映らないところがあるので、録画で見てください。」と言われた。

こんなふうなんだと思いながら見た。

フリをするところとか自分しかわからないレベルで映っていたので、楽しかった。

生は迫力が違う。
特に今回は、圧巻だった。


♬世界の国からこんにちはで振った旗。
白やからわかりにくい。
持ち帰ってもどないしょ。(⌒-⌒; )



落ちてきたテープ。
あまり持ち帰る人もいないようで、ごみ袋に集めてまわっていた。


姉は猫よけに使うらしい。
吊り下げてたら、うちの猫は遊んでいた。
猫よけになるんかな!?
猫よってくる。てへぺろ