明治座 お役者恋之介旅日記 2018.10.16(火) 16:00〜 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

開演前にざわざわする客席。

「有名人が来たらしいよ。」
後方をみると美川さんが、、、。
オーラがある。爆笑
愛想よくて感じがよかった。

劇中に恋さん「さそり座」と言っていた。
アドリブだとわかった。(笑)

夜は2回目なので、ストーリーもバッチリわかって、より楽しかった。

恋さんのおっかさ〜んも笑うしかない。
すごいなあ〜って思った。


西さんが「今日はお得です。」
と言っていたけと有名人がいっぱい。

一番最初になかにし礼先生が来てくださってるってご紹介。

2階の奥の方に座っていた。
ダンディーで素敵な人やった。

次が宮本さん。
なかにし礼さんの近くにいてたけど、前まで出てきてくれた。
テレビで見るより素敵だと思った。

美川さんに帯を8本もらったらしい。
「次は季節がら毛皮のコートですね。」
って、西さんが言ったら、
美川さん「わかってるわよ。」って言ってた。
東京のお父さん、お母さんかなって。

マイクで、衣装もいいし、男の色気があるみたいなことを言ってくれていた。

お隣はリンダさん
リンダさんのモノマネ。ワォーって、だけやけどすごく似てて、爆笑やった。爆笑

Xジャパンのワールドツアーの人と3人並んで座っていた。

他にもたくさん紹介してくれたけど忘れてしまった。

夜の部のアンコールは、音譜ハロウィン音頭にかわり、音譜星空の秋子を歌ってくれた。

なんで秋子ちゃん!?
って思った。
秋だからかな。。。



トークショー。
紅白の金ピカ衣装のままで、山村紅葉さんをエスコートしてきよしくんもでてきてくれた。

ちょいとおしゃべりして、上手へと。。。

すごくいい人オーラ満載で、きよしくんのことすごくほめていた。

自腹でショーを見たんだそうだ。
 
きよしくんにキティーちゃんのおかもちをプレゼントしたら、それがきっかけなんか、きよしくんスヌーピー派やったのに、キティラーになってるらしい。

笑いの絶えない氷川チーム、笑い声が聞こえたらあかんから、貼り紙をしているんだって。

西さんと裏話を話してくれたんだけど、新幹線の時間が気になって、話半分、途中で帰るのもあれなんで最後まで聞かせてもらった。