うたコンツアー | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

めちゃ遅くなってしまったけどちょこっと記録。てへぺろ

久しぶりにめんたいパークへ行った。

前に行った時よりサインが増えて、たくさんかざってあった。




あちこちきよしくんだらけ。爆笑





できたて明太子のおにぎり。
めちゃくちゃおいしい照れ


お茶はサービスで飲み放題。ウインク

平日のせいかガラガラでたっぷりゆっくりおしゃべりして楽しかった。

UFOキャッチャーをしたら、取れやすくなってるのかたくさん取れた。


NHKホールまで、近い。

ハガキをチケとひきかえいつものお店へ。


次回は、玉子焼きはやめとこと思った。てへぺろ

うたコン、楽しかった。
アトラクの時に言っていたけど他局のを流すのは、たいへんらしい。

松坂さん綺麗おねがい

レミオロメンの♬粉雪がライブで聞けるなんて思ってなくて、感動した。
また見たくなった。

前説で、♬勇気100%のフリの練習をした。

本番も楽しかった。

姉が「金髪の子丁寧やなあ」って言っていた。
「塚ちゃんって言うねんで」としったかした。(笑)
いつも愛想がいい気がする。
密かに応援してる。
いつも一生懸命な感じが好感もてる。

アトラクは、椎名さんとDー51と竹島宏やった。

私がうたコン当選した時の竹島さん出演率高い。(笑)
♬恋町カウンターやったかな?
衣装も着替えて、衣装のことでも笑わせてもろた。

ソフトな感じが今日も感じよかった。

舞台中央に行く前に、下手なダンスをおどってきます。みたいなことを言ってた。

何度も聞くうちに、ダンスも覚えてきた。

最後までニコニコお手振りしてお見送りしていた。