にゃんの思い出 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

にゃんとお別れしてから、実家に帰省したり、家族もお盆休みだったり、きよしくんごとだったりで、少し気が紛れていたが、今日は久しぶりに母が来る日で、録画していた母の好きそうなHDDを見ていると、、、

「猫がいてへんなあ。どこいったん?」
と母。
「天国に行っとるわ」と言うと
「おらんとさみしいなあ。」と言っていた。

しばらくすると「もう1匹は?」

しっかりしてる時もある。!?
まだボケてへん。!?

今日は、来たくないとごねたらしい。

キジタロウももう16歳。
いなくなったら耐えられるかなあ。

好きなところへ行くので、あまりリビングにいない。

片付けしてるとにゃんの気に入ったものが出てくる。
なかなか断捨離できない。えーん


麻の爪研ぎ。
病院から帰ると少し元気を取り戻し、ガリガリと申し訳程度やけどつめをといでいた。

もうぼろぼろやけどなんだか捨てがたい。


この中にもよく入っていた。

家にじっとしてるとにゃんがいないことに気付かされる。

今日は我慢の日だ。

もう少ししたら、きよしくんの思メロ見て元気だそうと思う。