『勝負の花道』D・E・Fタイプ発売記念イベント ツイン21 2018.8.20(月)12時半 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

はるばる遠くから参加のきよ友さんが近くのホテルに泊まって場所とりをしといてくれるというので、私も出来る限り早く駆けつけて合流。

頑張ってくれてたけど、、、、。
最前列の人は何時からきてるん!?
前の晩から、、、。

かなうわけありません。あせる
でもまあ贅沢いってはいけません。


ついてない昨今。
優先座席もサイン入りポスターも落選えーん

まあ、当たる気がしてなかったので、ショックも感じなかったかな。てへぺろ

西さん登場までも長かったんやけど、おしゃべりしてたら、あっ時間やって感じ。

きよしくん登場!
スッキリ爽やか。おねがい

黄色ジャケ写の黒白のんのシャツがちょっと違う。
白シャツに下半分黒いベストみたいなん着ているみたい。
よくわからない。(⌒-⌒; )

靴も左右違って、パンツに合わせて左足が黒い靴。右足が白い靴。
これはよくわかった。

まずは公開リハーサル。

Fタイプのカップリングの音譜栄光のゴールをフルで歌ってくれた。

もう一曲男の峠を一番だけ歌いましょかみたいに言ってたけどエンカメの撮影のカメラが回っているということで、きよしくんが「エンカメ!」ってシュプレヒコールみたいに言ったら観客が「きよし」というということになる。

2回もふきだしてしまったきよしくん。
ご機嫌よさげでよかった。ウインク

3度目の正直で成功し、そのまま舞台に。。。

まずは
音譜きよしのズンドコ節

つかみはオッケー、盛り上がる。爆笑

音譜勝負の花道ビクトリー
行進曲みたい。
生で聞くとますますのりがいい。

シェイプアップだったかな体操をレクチャー。

カップリング曲を続けて3曲
音譜男の峠
人生峠はあるから男にした。って言ってたかなあ。

音譜
泣いてる人がいた。
糸へんににょにょにょ〜って言わなかった。
刀見たいなって言ってた。

音譜栄光のゴール
なんて言ってだか忘れた。

音譜勝負の花道

きよしコールが湧き起こり、アンコールに応えて、もう一曲ということになり、会場アンケート。

私は男の峠がもう一度聞きたいと思った。

まあまあの人気。

西さんリード!?

勝負の花道ビクトリーを歌うことに決定!


下に降りてサービスするきよしくん。

面白い事もいっぱい言ってたけど全く思い出せない。(^◇^;)

暑かったら出待ちしないでおこうと思ってだけど大丈夫そうだったので、超ダッシュで出待ち場所に行く。

11時40分くらいに車の窓を開けて、ちょっと焼けたっぽいきよしくんがお手振りしながら帰っていった。

近くで見れたので大満足。

それからランチへ行く。

キッチンジローの和風ハンバーグ。



具沢山お味噌汁だった。
お野菜もいっぱいだったので、よかった。