レジスチル&ミュウツー | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

レジスチルも昨日で終わり。
あまりできなかったと思っていたけど18匹。

100%はいないみたい。
早いうちに整理しなければ、、、。



ついでにミュウツーも重い腰を上げて整理するつもり。
弱い子は博士におくる。

25匹になっていた。



朝少しポケ活。
涼しくなってる!?

ラジオ体操やってたけど、横目に眺めながら帰宅した。

朝も早よから、あちこちにいわやまポケモンのレジロックが出現していたけど再度出かけようかと見て見たら、1匹もいなかった。

まあ、そのうち巡り会えるかと、、、。