サンダーディの1日。。。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

時間は12時から15時。
危険な暑さの中出かけた。

10時から11時まで、郵便局で年金のお勉強会があり、申し込んでいた。
時間がおすやろなあと思っていたが予想通り。(^_^;)

お土産にもらった。ニコニコ
このジュースの冷えたのが机の上に置いてあり飲んだらおいしかった。
郵便局で売っているんだそうな。


お昼ご飯を作る時間がなかったので、ナナコで麺類オンパレードで買って帰った。

12時になったら一斉にあちこちでサンダーがバタバタ羽ばたいていた。びっくり

慌てて出かける。

近くの公園は.EXレイドパスがきていたので、でていなかった。
次に近い公園に行ったが1人しかいなかった。

しゃーない、やっぱり駅前まで行こうと歩いて行く途中の郵便局といつもの公園に人だかりが、、、。
なんとか2戦。

簡単に一球でとれたし、あめも沢山くれるし、駅前でもしようと行ったがなんせ暑い。

歩き回るの嫌やと娘バテバテ。
私は好きなことをしているせいかわりと元気。てへぺろ

電車に乗って、駅でしよう作戦に変更した。

私はその辺でチョチョイとしたらいいわと甘く考えていたので、お金もなんも持っていなかったがなぜか娘は、持っていた。

この作戦が成功!
駅は人が集まる。

ついでにマクドに入って、参加券をもらうためにロコモコ夏セットを食べた。
マクドで食べることは、ほとんどないが美味しかった。



ポケモンスペシャルウイークエンド参加券getだぜ!


どうせならイオンも行こか。
と電車でイオンへ行く。
途中でもバトルできた。

イオンで、雪まつりみたいなことをやっていたので行ってみた。


青空に雪がまって綺麗やったのにうつってない。
残念あせる

ちょっと飛んできて気持ち良かった。

子ども達が楽しそうに遊んでいた。


参加券をもらうためにお買い物。
1000円のレシートがあれば一枚もらえる。



イオンといえば、かねふくの明太子。

きよしくんコーナーがこの前はわかりやすくバーンとあったのに今日は、縮小されてた。
こりゃ大変買わなくちゃ。



お買い物したので、夫に車で迎えに来てもらった。

待ってる間にレジスチルがかえった。
2人入っていたので、入ると5人になった。
5人でバトル。
90秒くらい残して勝った。


サンダーは8匹。
色違いもgetできた。


色違い。
嘴と足の色が違うのかな。
見比べてみないとわからないくらい。(^◇^;)
キラキラしてたからわかった。

それにしても暑かった。
我が町は、特に暑いように感じる。

お金を持っていなかったので、いっぱい娘におごってもらった。てへぺろ

ごちそうさまんさ。ウインク