ポケ活 フレンド機能 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

今週も届いた。ニコニコ


巷では、フレンド機能で活性化している気がする。

フレンドと言っても娘にやってもらったのとブログのおかげで交換できたのとで、2人しかいない。

でも十分楽しめている。

ラッキーを交換してみた。
レベルが変わるというので、もしかしたらいい方にもかわるかもと何度かやってみてるけど弱くなるばかり、、、ガーン


飴ちゃんくれるから、飴がほしいのと交換してみた。

卵をかえしたくて、出来る範囲でトコトコお散歩。

せやけど暑くて、今日はあまり歩けなかった。

大体のは揃ったように思う。

お気に入りはこれ。
可愛いから好き❤️
氷タイプが全体的に好き。(*^_^*)



タマゴを5個かえすとラッキーがもらえる。
3匹目。
でも強くなかった。



ハピナス3匹いるけどどれもそんなに強くない。
100%でなくてもいいけど、強い子を育てたい。

100個まではほど遠い。

これからどんどん暑くなるから、ポケ活もきつくなるなあ。