屋久島からの便り | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

屋久島に行く行く詐欺!?
屋久島に行きたい熱も下がってきた今日この頃
ブログに書いたら、屋久島に永住したふしぎちゃんから、ラインが来た。

{5E4A4947-B1FD-4C6A-A56A-3A4FEB83361D}

{5774AC5E-8AEA-41DA-9CC0-15D49DC43B46}

{AB30E431-4571-4015-A869-14931F266653}

{E7FC1357-CC0D-4D09-9E40-AB6863D26D60}


屋久島は暖かくなってきたらしい。
大阪も暖かくなってきた。

それにしても素敵な風景照れ


おめでたいお知らせは聞いていたが、本決まりになったみたい。

招待してくれるとのことなので、屋久島行き実現するかも、、、。

私にはないものを沢山もってる違う人種みたいな彼女。

素敵です。

おめでとう🎊🎉㊗️


ブログ教えてなかった気もする。あせる