春物の洋服何買った? | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

13春物の洋服何買った?


買ってません。あせる


春色カラーにしないとですね。

何色が流行っているのかなあ。


暖かくなったかと思えば

真冬かと思うほど寒くなったりして、

コートも手放せないし、、、。


いつのまにか桜が咲いてきて、

春ですねぇ〜。ニコニコ


{06733C2B-F050-4597-A27C-E80779381A81}



キジタロウも気持ちよさげに寝ていました。照れ


{35B683BA-0169-4986-B428-FAB9B19900E0}