E Xバトル大成功٩(^‿^)۶ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

一番近くの公園で11時半からだったので、娘にも付き合ってもらってEXバトルに参加した。

今日は日曜やから参加する人も多いやろし、グループに入れてもらわないでもいいかなと少し離れたところにいたら、「何色ですか?」と声をかけにきてくれた。

リアル先生らしい。

リーダーにぴったりって感じ、もれなく平等にって感じの誘い方だった。

その人のリードで、テキパキとグループにわかれ、グループコードでやることになった。

今日は娘がいるから安心。ニコニコ

ニャース、カビゴン、コラッタだった。

どれも流石に知ってるけど、3つ覚えてが難しい。

わからない人もいて、いつもの私みたいににしてもらっていた。

付き添いがいる人もけっこういて、大賑わいだった。

9人でスタート。
パーティーのままでバンギラスばかり3匹目でたおせた。
赤ジムだったこともあり、ボール12個もらえた。

なんか取れそうな予感。

{B44D893B-9E46-4ED1-9C3A-A537045FC986}

やったー❗️2匹目get!

朝のうち、家族がまだ寝ている間に、近くの郵便局に5たまごが出ていたので行ってみた。

あっという間に20人。
はじまるのを待っていると「もう入ってますか?」と尋ねられた。

もう20人になってることをつたえた。
朝も早くから沢山の人が集まっていて、後で聞いたら、その人もできたらしい。

年配のお上品な人が通りかかり「なんかあるんですか?」と尋ねられた。
「ポケモンしてるんですけどじゃまになりますか?」と答えたら、「いえいえ、楽しそうでいいですね。」って、ニコニコして言われた。

はじまるまでの2分間。
いつもは長いけど、すぐ時間になった。
なんかよく話しかけられる。てへぺろ

時々すっごく怒ってる年配の人がいる。
杖をついた男の人。

まあ、いろいろ問題もあるんやろけど、、、。

ボール9個だったし、ダメ元でえーいと投げたらとれた。

お昼からは、ボスゴドラが出ていて持ってないので行ってみた。

けっこう人が集まってまたまた9人でした。

無事getできたけど、残念なことに弱いボスゴドラだった。

今日は3バトルもできて、満足ウインク

{F37504ED-0B16-49D4-82A3-93E521C82E6C}

キジタロウが毛布をかぶっていた。
可愛かったんで。。。