SHOCK観劇食べもの事情 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

朝早く出たので、朝ごはんは新幹線の中で食べることにした。

{836BEBB5-EB63-482C-863D-98F921D8A4D6}


写す前にたべてしまった。てへぺろ

サーモンサンドがかわっていて、美味しかった。

KITTEに行って、千疋屋パーラーでタマゴサンド食べようと予定していたのに、お昼もタマゴサンドは嫌やとよらずに帝国劇場まで行くことにした。

ジムレイドのあと、いつものお店に。。。
バカのひとつ覚え。(笑)

ランチ牛タンセット。

{97A021FB-A838-425E-8D72-97F1F54A2583}

ご飯を少なめにと頼んだら、「3分の1、3分の2.半分のどちらになさいますか?」で、3分の2にしてもらった。

おかわり自由らしく、おかわりの時同じように聞いていた。
わかりやすい。ウインク

東京で食べると美味しい気がする。
なんでやろ。キョロキョロ

帰りの新幹線に行く途中に、いつもお土産を買っていたお店が呼び込みをしていた。

シュガーバターの木

{908E58A7-56D4-4468-8A79-72F4672F79CA}

{0406E210-EBCA-48DF-96BB-9A20BB59F679}

お家用。

東京限定、可愛いネーミングに仕事に行っていたらコレに決定したと思う。

娘は、沢山買っていた。

呼び込み成功やなあと言ってたら、お姉さんニコニコしていた。ウインク