勝負の花道 リリイベ ツイン21 2018.2.4(日) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

一部、二部とも優先席は落選。
そんなにいいことは続かない。てへぺろ

同じ落選したきよ友さんと一緒に、いいところで見れたから大満足。照れ

アルバムのリリイベはちょっと少なかったけど今日は沢山の人で、きよしくんもうれしそう。

トークもいっぱいで、右に左に下にと満遍なく手もふってくれた。

勝負の花道
アッヨイショ!  ハッ!
合いの手がとってもたのしー爆笑

一部と二部とお衣装もかえて、髪型も今日の為に短くカットしたと言っていた。

サイド刈り上げみたいなん、超好みラブ

デビューコンのきよしくんも素敵やったけど若々しい。

二部の赤い衣装の方が好きかな。

一部は、下に降りて向かって左側に行き、「そっちもいきたい!」
「行っていい?」ときよしくん。
向かって右側にもきてくれた。

二部も期待したけどハウリングおこすこらかな、きてくれなかった。
残念。

めちゃくちゃ元気。

これ内緒って言ってた!?
2番の歌詞は、恋愛のアレする歌詞だったらしい。
マネさんに反対されて、今のんになったとか。

あれするんもいいのになあ。(笑)



カップリング曲の浅太郎、楽しい曲。

勝負の花道、めちゃくちゃたのしー!
好きやわ。

カラオケでも盛り上がると思う。

{CA7BB32F-14BB-4B57-A066-CF976AECEF05}

{4392CC19-40AE-4E42-B6BE-E134338AB16A}

{390E5400-D7F0-43E0-A193-AADE06A90E88}

出待ちは、いいところで待てて、きよしくんが近くで見れた。

一人一人を見つめるようなお手振りで、リリイベ本番では遠かったきよしくんが近くで見れて大満足。

きよ友さん達、10人で近くのお店に行きお茶タイムコーヒー

{75798A62-65F7-4894-BCBC-A7305AE89406}

ホットココア

ソイココアと言うのがあり、ソイとは豆乳のことらしい。
1つおりこうになった。ウインク


やっぱり、みんなでワイワイするほうが面白い

きよしくん楽しい時間をありがとうハート