バースデーケーキ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

今までは、私の誕生日は、ご飯作らんデーだったけど、今年は働いてないし普通につくった。ニヤリ

デザートは、娘が買ってきてくれたバースデーケーキバースデーケーキ

{B9C014DD-D0BF-406A-B19B-5A483B06101F}

夫も買ってきた。

いつもの喜八州のぼた餅。(笑)

私はすぐ忘れるけどみんな覚えている。
ありがとね。ウインク