ポケモンの旅とランチ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

娘を誘って、近くの公園へ行ってカイオーガバトルをした。

土曜のせいかいっぱいの人だったが女の人は、1人しかいなかった。

駅でもでたので、ランチを食べがてら行った。

{2D6E0852-CFC7-4842-93B1-C9F54AA71210}

これで5匹目。
目標まであと1匹。

強いのがほしいんだけど、強いのはとれない。

{B85F10F0-48C7-480A-B855-6057D9BA1DD9}

ほしかった飴を9個ももらえた。
ラッキーウインク


帰りにお気に入りのお店でランチ。


前菜

{BA932D37-4735-4276-B011-876DB31A8BA2}

ツバスのエスカベッシュ
きのこのトルティージャ
自家製ハムとポテトサラダ

どれもめっちゃ美味しい照れ

ローシトビーフ丼

{4C5EAF4C-498B-4642-97BB-D4DAB08C657E}

ご飯少なめにしてもらった。

娘のは普通盛り。

{5A9DC561-5F28-40D1-9682-221933BB6A66}

卵崩した後だった。(^◇^;)

お味噌汁

{815735A0-9D59-4246-8F06-7BC284EB6688}

どれも美味しい。
満足ー照れ照れ照れ

デザートはないので、帰ってから食べた。

{2BD9125F-41F0-45A1-87C5-A1E0D6FEB6EB}

ロイズのガトーガナッシュと紅茶てへぺろ