E Xレイド 2回目 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

娘は3回当たって、1回目は私も当たって奇跡的にミューツーget!

1回目がきよコンかぶりの土曜日だった。
あとは平日。
働いていたら、ちょっと無理な時間。
そのためかどうか知らんけど有給をとった娘に付き合って、この間いってきた。

回数から言えば私の方が多いのになあ。
と思っていたら、私にだけパスがきた。

ホームグランドの公園で、11時開始。
「30分前くらいに行っといた方がいいよ。」
と教えてもらってたけど、なんやかやしてたら、15分前になってしまった。

平日やのに人いるんやろかと行ったら、あきらかにポケモンしてると思われる軍団がいてた。

グループわけの真っ最中やった。

ブーストかかってたらどうのとかいっていた。

すごく親切ないつものおにいちゃん達がしきっていた。
残念ながらグループが違う。

同じグループの親切なお兄ちゃんやけいこさんもいてたけど赤グループは、また半分に分かれることになり、知らん人ばっかりになって、困ったなあ、またコードではいるんやろなあとはじまるまえから、なんか疲れた。

娘がいれば安心なんだけど、、、。

ピカチュウじゃないコードやった。
どれかわからへんとつぶやいていたら、隣の人がしてくれた。

分けるのにレベルが均衡になるようにするみたい。
私はレベルは、低くない。
でもなんもわからん。
「なんもわかってへんよ。」
とアピールしたけど「バンギラス入れとけば大丈夫」
と言われ、バンギラスの強いのは1匹しかいてへんし、足引っ張ったらいややなと思いつつ、バンギラス3匹とあとは勝手にラインナップされた、ルギアにした。
7人でスタート。

余裕でかって、なんと12個もボールがもらえ、安心したのがいけなかったんか逃げられてしまった。

カーブのコントロールが悪くこのところ、エクセレントになりにくい。

つまるところ下手なだけなんやろけど、まあ、またいつかパスがくるといいなあ。

飴ちゃんもらえなかった。
ついてない。ショボーン

{232C2A78-19C1-4025-A672-D83FFBD0FF66}


娘にラインしたら、スタンプがきた。

{65D3F248-3AD2-458B-8736-BF6FDE7B5369}


今日は娘は、夕ご飯いらんって言うから、男どもの好きな酢豚にしようと買い物に行ったら酢豚用にきってあるお肉がなく、仕方ないのでブロック肉にした。

カートも1つも残ってなく、手提げで買い物。

やっぱりついてないわ。


今日は、母が来る日だったから、バトル行きたいしどうしようかと思っていたら、介護認定が要介護になり、デイサービスに行けるようになり、今日がお試しの日で、明日来ることになり、ラッキーって、思っていたんだけどなあ。

ライン見たら、きよ友さんから、サインボードの写メがきてた。

昨日まで覚えてたのに、バトルでいっぱいになって忘れてたー!

テンション下がってたけどあがってきたー!

中野コンのお席、超よかった!
ショックのお席もよかった!

新幹線のチケット買いに行かなくっちや。爆笑