2017.12.31(日) 京セラドーム 22:00 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

{60891032-6127-4053-8B20-0FD93C06FAD4}

カウントダウンコン。

「演出上の都合により団扇、ペンライトの使用をご遠慮ください。」

とのアナウンスが繰り返されていた。
剛くんの調子が悪いんかなと思った。

団扇は売っていた。(笑)

米粒とまでは行かないけど、豆粒。
それでなくてもKinKi はちっちゃいのに話で、笑わせてくれた。

オーケストラ100人、アカペラもどきの歌唱。
せつないラブソングが心に響く。

舞台の幕みたいなのに曲のタイトルがいっぱい。それが点滅して、その曲を奏でる。

オープニングは音譜anniversary
音譜スワンソング音譜青の時代とバラードでしっとり。

立っていたが「こんな雰囲気なので座った方がいい。」
「座れって言うのに、、、」といつものSモードの光ちゃん。

立っても座っていても自由だけど後ろの人が座ってるなと思ったら座る方がいいかな。と言ってた。

いつもはフロートで動くけど動くのはいっさいございません。とにかく歌を届ける。とのこと。

「見える見えないじゃない、感じるんだよ。」って、言いたかったらしいけどそこに辿りつかなかった。
いきさつ忘れてしまった。あせる

おっぱいがいっぱいの歌を歌ったり、盛り上がるようにと思ってかハイテンションな光ちゃん。

剛くんは、東京よりはいいっていっていたが無理してるって言っていた。

無理はしてるけど無茶はしてないって。

時々ヘッドホンをうかせていた。

みんな大好き愛のかたまり。
愛のかたまりが好きなのはわかるけどトパーズラブもそれくらい好きになってほしい。

横浜で会場と一体になり、すごく感動したので今日もと、音譜もう君いがい愛せないを歌う。

それぞれのソロコーナーもあった。
はじめに光ちゃん音譜音譜愛の十字架
汗が滴り落ちる。

剛くん、なんやったか忘れた。(^_^;)


カウントダウンのテレビ中継があるということで、オープニングの衣装を着てでてくる。

中継がきたら、即テレビの人になる。と直前までセクゾネタや山Pだか亀梨くんだかのマネをしたりして笑わせてくれてたのに、真面目モードで歌う。

カウントダウンで盛り上がった。

{A2F9E01C-43C3-4B93-9C3D-060742595D94}

赤青テープ。
いっぱいとれた。

アンコールはギターを持って登場。
もってたのは光ちゃんだけやったと思う。

なかなか曲にいかず、曲に行ったら終わりになるからみたいなことを言っていた。

音譜全部抱きしめて
光ちゃん、剛コールが心地よい。

次の曲忘れた。

最後は音譜family

いつもと違うコンサート。
記憶に残ったはずやけど、書くのが遅くなって
忘れてる。

{3456AAFE-1C03-4FC9-A571-91B318D7A371}

金銀テープもいっぱいとれた。
ない人に分けてあげたいくらい。