endlessSHOCKの旅 P2 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!



{38A99FED-C851-4D60-976B-7142BF48EAC6}

{F2A81809-FC1E-48FF-B6F0-ABF244B75FBA}

読売新聞ビルに行って、パネルを見る。
懐かしい記事がいっぱいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ブログなどには載せないようにとのこと。
まあ、そうやわね。

新聞を購入してホテルへ行きチェックインをすます。

軽い昼食をすませてから、JTBのサービスの中から、帝国劇場近くのお店に行くことにする。

{C7A49B1F-AE71-42AB-ABB5-DD5CA505F6D5}

{29C8E0C3-9396-4EFA-9D02-C7EE74DAAB1E}

ドリンク飲み放題。
煎茶をいただいた。

{969DF537-99D8-41B7-833A-7EE837FF9992}

どら焼きを二つ。

ここで職場のお土産を買った。
思うツボってやつ(⌒-⌒; )

そういえば皇居っていったことないかも、、、。
と皇居をめざすが、、、。


{290BA849-7DB8-4C03-8983-C7315853AB45}

行く途中に楠正成の像があり、周りにベンチが沢山。
ポケスポットもちょうどあったので、しばし戦いポイントをget^_^

{87E55910-767A-4D98-90F2-1E181DF136E9}

{588651B0-F977-4FFC-894B-814173E223AA}

松林が凄いびっくり

{4C821985-EFD8-4B57-BBA1-2F706DA1E5E7}

{965D87DD-6C69-4E08-9723-78616ACA66A2}

皇居と鴨達。

写り悪いあせる

たくさん歩き回り時間も近づいてきたので帝国劇場へ向かう。