冬の渡り鳥 ツグミ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ブログを書きはじめて、ブロ友さんって呼ばせてもらうのもおこがましいけど、癒されるブログがあって、『月』の写真を探していて、使わせてもらってからのご縁でお邪魔させていただいている。

そのブログで、なんと『ツグミ』の写真を発見!!!

のせてもいいとのことなので、、、。























図鑑で調べたこともあるけど、こんなによく写ってなかったような、、、ウインク

ぜひぜひ訪ねてみたい場所
五月山。

近くの五月山かと思いきや遥か遠くの福島二本松でした。

地理にも弱く
場所がはっきりわからないけど、新幹線でも飛行機でも行けそう。

今の私には時間がないけど、のんびりできそうになったら、娘が連れていってくれるかな(^-^ゞ