有線リクエストのできるお店はどーこだ! | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

以前から行きたい、行きたいと思っていたお店に行ってきたキャッ☆

12時開店。
きよ友さん達と待ち合わせ開店前に店の前で待った。

今日も暑いIII




お腹がすいていたので、なんか食べたかったがランチはしていないとのこと。

「お腹すいた」の会話を聞いていたのか、夜の部の先付けなのかな!?
出してくださった。

お腹すいていたのをさしひいてもどれも美味しかったぺこ




お菓子の盛り合わせ




おそばまで。。。




ミックスジュース、バナナジュース、一通り聞いた(^-^ゞ

喫茶店にあるようなのはないとのこと。
紅茶にしたI

リクエストは、三回してもらった。
少しは貢献できたかなI

まま音がなかったのが少し残念汗

店を出て、さらなるリクエストができるお店を探しにみんなで三千里をした。

カラオケ喫茶が全部有線リクエストできるとは限らないようで、全滅涙

私が前にリクエストしていたお店にタクシーでいったけど、これまた残念、おやすみやったI

お腹がすいたので、喫茶店に入った。




タマゴサンド




オレンジジュース

サンドイッチとおのみもので100円びきになり820円。

あんなことやこんなことをしゃべりまくりストレス発散I

おねぇさまがたにいつもため口で、愚痴もいっぱいきいていただきありがとうございます。

この場を借りまして(^-^ゞ


みなさまきよし愛にあふれていて、お勉強になります友うさニコ