ビストロ ハシでランチ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ランチしよ!と約束してから、はや半年。やっと実現ニコ

早くから予約していた某所のシェフがこの暑さのせいもあってか体調を崩し入院したそうで、予約キャンセルの電話があり、どこにしようか迷いに迷って決めた。

このところ気に入っているリストランで調べたら、ランキング3位だった。

1位のお店は、土曜だけランチの予約をしていなかった。
平日行けるときいってみたいな。

予約できるところが好きひよざえもん ラブラブ




ブランダードと鯵のムニエル  タルタルソース添え



ポタージュ




本日のパスタ
(なんか忘れた(^-^ゞ)



イカのソテープロヴァンス風
(だったかな!?)




デザート
バナナのエトセトラ。

デザートが楽しみLOVE
メーンよりデザートが好きラブラブ

ゼリーとアイスクリームのバランスとバナナの風味が美味しかったあひる




レモンティー

1枚ずつしか写メしてないので、ぼけてるけどそのままアップ(笑)



外はめちゃくちゃ暑く、店内は寒いほどだった。

あまりの暑さにアッシーくんに店までおくってもらったので、普段は色々詰め合わせたカバンを持ち歩くのに、何ももっていかず軽装でいったので、食べたらすぐに出た。
寒すぎ(^-^ゞ



話足りなかったから、駅までゆーっくり歩きながら名残おしくおしゃべり。。。
気候がよくなったらまたいこねきゃー