えんか侍 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

パーソナリティーがきよしくんってだけで、あまりラジオを聞かない私も聞いてみたいと思ったえんか侍。

「YouTubeにアップしたら教えて」って、まめなSちゃんに頼んでおいたら、朝早く教えてくれたv(^-^)v

アクセス数13やった。

「えーっとうみなさまこんばんは!氷川きよしです。え~っえんか侍ってことでね。えーっこれから氷川きよしいろいろとお話させてもらいたいと思いますがえーっ氷川きよしのスイカトーク!ということで、、、」

と、きよし節やゲストのときとは全く違ったちょいと「えーっ」の回数が多いのもまたかわゆすのきよしくんのマシンガントークが終わりまで続いた『きよし侍』。

内容はもう聞いた話も多かったけどとっても楽しかったWハートあげピンク

次は竹島さんということで、「きよっすがんばってるっ!って声をかけていただいてる」そうで、文字におこすと伝わりにくいf(^ー^;

氷川きよし 2015.8.3 えんか侍(第1回)

氷川きよし 2015.8.10 えんか侍(第2回)「X JAPANとの出会い」「きよしくんへ100…:

氷川きよし 2015.8.17 えんか侍(第3回)「さざんかの宿」「兄弟船」の思い出