沙也加ちゃんおすすめアマリアのキャラメルチーズケーキ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

「どうせなら、沙也加ちゃんおすすめのんが食べたい!」
とリクエストしておいたら、連チャンで買ってきたキャハハ




キャラメルチーズケーキ



ざらめシューミルク&ざらめシュー抹茶

どれも超美味しかった照れる
キャラメルチーズケーキのキャラメルとチーズが絶妙キラキラ

シュークリームもざらめがいい感じえがお
『秘密のクリーム』
何が入ってるんかなあ!?
甘さ控えめで食べたことのないクリームだった。