辛口系が食べたくなったので,,,,(^-^) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

剣さきいかを水でしめらせ炙ってみた^^
剣さきいかを沢山いただいた。



マヨネーズも大好きウインク
カロリー高いものだらけ(^^;




七味は、このメーカーのものがお気に入りheart

長野のお土産にもらってから、ここのにしている。




きよし茶にしたheart
色鮮やかな煎茶ウインク
これもいただいた。
MちゃんありがとうWハート




やっぱり平次さんで飲むのがしにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんせ(*´∀`*)

『早く恋恋明治座』 heartheartheartheartheartハート