週の始めは、食材がなーい(>_<) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!




食パンは、頂き物で『ボローニャ』の食パンがいっぱーい:D
一通り食べたけどシンプル  ざ・ベスト
プレーンが好き^^




緑の野菜がない汗
仕方がないから、キャベツの千切り。。。
プチトマトはアイコが好き^^




バターマーガリンをぬって、蜂蜜をたーっぷり!
蜂蜜は、山田養蜂場の里山シリーズが好き^^
れんげ蜂蜜がお気に入りおんぷ




マグカップは、グランキューブですごい人混みの中はじめて並んで買ったマグカップheart
係りの人がとても親切で「氷川きよしのスタッフは優しいな」って思ったニコ