Yちゃんから、プレゼント♪ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

不在通知の残り2つは郵便局で、18時までに連絡しないと当日には届きませんDW

夫が取りに行ってくれました。




今日は、私の○歳の誕生日なのですべー

毎年かかさず誕プレが届きますハート

きよしくんのコンサートにも一緒にいって
お気に入りのお店を見つけて、おしゃべりもつきなくて、日帰りできるのに私につきあってお泊まりしてくれて、、、

優しさのかたまりのようなYちゃん大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆Wハート

またきよしくんいこね(*^o^)/\(^-^*)

袋の中には、私にぴったりの可愛らしい(笑)プリンセスバッグが入っていましたおんぷウインク