ウロボロス | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

『ウロボロス』なんか難しい(^_^;)
こういう文字列は、何度聞いても覚えられないがちゃぴん2

視聴率は、いまいちだったとか。。。
私的には、めっちゃ面白かったから、毎週録画にした音符

斗真くんの舞台『かもめ』を見に行った時に感じたのは、入場の時の列とトイレの列の進み具合がきよしくんの時とだんちやった(^_^;)

内容は、難しかった(^^;
読んだことがあったのでかろうじてついていけたって感じはあ

斗真くんを見に行ったのに、大竹しのぶと蒼井優の演技力に感動したピエロ(?)