うちの長女!? | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

17才くらい!?
人間なら85才くらいかな?

手術を2回も経験し、足も不自由で体も弱い。
今もお薬飲んでる。
餌も特別食なので、たいへん(^_^;)

ニャンとなくので、名前は「にゃん」

にゃんは、怖がりで特に私が怖いらしい。
誰もいなくておなかがすいてたまらない時だけ、私の前にきてかわいらしく「ニャンニャン」っていう。

冬は、こたつにはいっているが暑くなると人間みたいに頭だけ出す。