真っ赤な衣装がよく似合うヽ(´▽`)/ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

びっかぴかの笑顔がす・て・き☆-( ^-゚)v

おんぷ一月一日
手拍子もかろやかにニコニコ笑顔が癒される。
「さあ  ひかわきよしさんいかがですか?」と司会者にふられて、まったく噛まずに言えた(*^ー^)ノ

えくぼがかわゆい♥

おんぷゲラゲラポーのうた
ものごっつ楽しそうにオーバーアクションで踊ってた!
画面に時々うつるので、楽しかったキャハハ

おんぷきよしのズンドコ節
力強い歌いかた。
ふりもまた力強く客席の盛り上がりも嬉凄い(*^o^*)


雛壇で、満面の笑顔で拍手するきよしくんがチラチラ。。。

北陸新幹線の話の時ペコちゃんみたいな表情でこれまたかわいかった(*゚ー゚)ゞ

今日一番のつぼは。。。
帰ろかなの時の一瞬…いたずらっぽい表情がたまらん(笑)

そこだけなんどもリピしていたら、お目付け役が「どんだけかえるねん。帰りたかったらかえれや」とちょいと笑いながら言っていた。

「なんか大人の男になったってかんじやなぁ」と夫。。。
「まだ見るんか」とあきれ顔をするので今日はおしまいにした。

もう一回だけ、帰ろかなのきよしくんみたいなぁと思うけどマージャンのテレビついてるからあきらめて寝ようっと(*゚ー゚)ゞ