しぶいきよしくんも素敵(*^^*) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

テレビ大阪の演歌の花道を見逃していたので、今度こそ忘れては大変と予約録画をして見た。

おんぷ赤いランプの終列車
せつなげな笑いなしのたんたんとした表情がとってもよかった。
ぬれーてとためるように歌うとこが印象に残った。

おんぷちょいときまぐれ渡り鳥
やわらかな笑顔がまたまた素敵やった。
威風堂々といった、歩き方&立ち方がいい。
気持ちよさそうにうたってたv(^-^)v
ごめーんなすってのとこが好きハートブレイク

おんぷしぐれの港
この歌あまり好きじゃなかったんやけど、こんなに胸きゅんな曲やったんかと好きになった。

後ろ姿からの大股開きで座る姿がなんだか骨太で男らしい。
こんなきよしくんもいい♥
「俺の港は お前の胸さ」言われたぁーい(≧▽≦)

出船入り船のうたいだし前にベロっとしたのがかわいいにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん

おんぷ星空の秋子
横顔が続きニコッと笑うとこがいい。(⌒‐⌒)
所在なさげな手もいい。

こんな秋子ちゃんも新鮮やった(*^▽^*)

どれも見ごたえがあって、見れてよかったニコニコ
どれも地味なのは、この番組の持ち味なのかな!?
じっくりみるのは、2回目なので。。。

演歌もいいな。