♪かあさん日和をリクエスト(*^^*)V | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

おもーい腰をあげて、前の職場へ(^-^ゞ

知ってる人がほとんどで、おしゃべりも楽しい(^^)v

残念ながらきよしくんファンはいてないけど、キンキファンのRちゃんとドーム話に花が咲いた。
話足りないので、またランチしながらはなそうってバイバイした。




帰りに、いつものサテンに。。。
ママさんが「残念やったなぁー」って私の顔を見るなり声をかけてくれた。

お客さんがいっぱいいてたので、リクエストだけできるときにしてくれるように頼んだ。

ちょいとでなくてもいいかなって、♪かあさん日和にした。

柚子ティーにお菓子がついてくる。
何をたのんでもついてくる。
毎回違う。
結構楽しみ♪(*^ー^)ノ