宅急便がきた! | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

佐川急便とクロネコヤマトがひとつずつ。。。

不在通知が入っていて、連絡するとすぐにもってきてくれた。
20時までに連絡したら当日持ってきてくれるから嬉しい。
郵便局もかなり頑張っているけど18時までなので、私にはかなりきつい。
電話もなかなか繋がらない。

だから選べる時は、ヤマトにしてる。



届いたもののひとつ。
前からほしいと思っていたがある日靴を買いにいったわけではないのに、見つけてしまった。

ちょいとお高い。
悩んでいると用事をすませた夫が「なにしてるん?」とやってきた。
「ほしかった靴があるんやけど高いし悩んでるねん」
というとお気軽に「気に入ったんやったら買ったらいいやん」
いいんたかどうなんかなんでもかんでもやめときと言わない(^_^;)

シンデレラサイズなので、とりよせないとないというので、送ってもらうことにした。

「おっ、届いたやん」と夫の方が嬉しそう(^^;

きよしくんに行き放題でも文句言わないし、ありがたいことです。