♪『ブロードウェイミュージカル「アダムスファミリー」』☆彡 | ♪ピアノマン→ヒロポの応援日記☆彡

♪『ブロードウェイミュージカル「アダムスファミリー」』☆彡

ブロードウェイミュージカル『アダムスファミリー』
KATT神奈川公演を観に行って来ました音譜

DVC00038.jpg

この会場には、初めて入ったのですが、綺麗でしかも結構広い(*^o^*)
開場する前から、沢山の人が列んでいて、開演前には満席で熱気ムンムンでした
リピーターのお客さんも多く、大人気なんですね~(≧▽≦)

一幕が始まると、あの有名な曲が…タラララッ~と流れると客席からチャッチャッと手拍子が音符
そこからは、おなじみアダムスファミリーの家族が登場します♪

展開は、役者さんとオーケストラの息がピッタリビックリマーク

浅川さんが、役者さんと息を合わせて指揮をしているのが良くわかりました。
歌も素敵でしたが、オーケストラの音に乗ると、鳥肌が立ちます(ノ´▽`)ノ

音がとにかく綺麗で、音量も大き過ぎず、小さ過ぎずで、演奏と舞台がリンクしている~妖精のダンサーさんがまた素敵で、舞台を観たり、浅川さんを見たりと、あっという間に幕が終わってしまいました。

休憩の入り方もとってもユニークで、遊び心満載です。

一幕では急に展開が変わる場面の音楽が劇的だったり、二幕ではゴメスがウェンズデーを想う、優しい場面の曲にうるうるしたり。。でもウェンズデーが、「止めて!」って音を止めたシーンには思わず笑っちゃいました(^O^)

笑い所は、他にも満載なんですけどね~

物語はネタバレになってしまうので書きませんが、全体を通して「普通」ってなんだろう?って考えさせられたり、「そうだよね~」って共感出来る場面があったりして、あっという間に終演になってしまいました

最後のカテコで橋本さとしさんの、「浅川さん&墓バンド~!!」の紹介も笑ってしまいました(*^o^*)

素敵なミュージカルでした~(☆。☆)
DVDの発売は無いのですかね~ヽ(゚◇゚ )ノ
また観たい!!って思うくらい、楽しい舞台でした。

浅川さん、お疲れ様でしたm(__)m
大阪千秋楽まで、身体に気をつけて、走りきってくださいね。
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)